--.--.-- *--*

【MFC】SSリーグ点数更新

2012.06.12 *Tue*
| MFC |
○現在の5年2組
1位 ぱすてる 33点←New!
2位 17点
3位 17点
4位 16点
5位 9点
6位 7点
7位 3点
8位 未消化


SSリーグの8人チームだけどさ
多分当たりを引いたんじゃないかな?

週1一般人多数、廃人少数。


あ、ぱすてるは廃人じゃないですぅ



こいつらに40点越えされなければ
モチベーションも順位も維持されるでしょう

40点越えはしばらくできる気がしない…w



○三麻状況
朱雀先生が不在の時に出来た三麻金珠の負債を
-4まで減らせました…

一時期は-17とかいう情けない数字だったんで
見た目的にも精神的にもマシになってきたかな



-4をプラスにしつつ、真龍常駐を目指すことにします!


…真龍になってすぐ真龍オーブを回収されたってのは内緒



○現在
ぱすてる 黄龍Lv20
三麻勝率:37.1%
CS:200000 店内8位

【MFC】朱雀への愛を綴る

2012.06.11 *Mon*
| MFC |




朱雀先生が帰ってきたよ


おかえりなさいませ……



途中8連勝したけれど、勝つときは配牌がおかしいね

「染めるんでしょ。はいどうぞ」
と言う具合に6順ホンイツテンパイが何回も来ました



もうね、他家が止まって見えた

速さが!足りない!



奇跡の8連勝のおかげでSSリーグでのポイントがいい感じ!

残りの6セット次第では40ポイントも狙えるし
だいぶ勝負どころなんじゃないかな



朱雀ちゃんもうどこにもいかないでね


10日ぶりに楽しく打てた朱雀黄龍のぱすてるでした!


○現在
ぱすてる Lv20 金珠159
三麻勝率:37.1%
SSリーグ:24点 現在1位
CS:やっと正の数

【MFC】特急券どころじゃない

2012.06.08 *Fri*
| MFC |
東2局 親めー子
ドラ表示牌:三

○配牌
33445一四五(赤)六六八發中



えーと、平和タンヤオドラ2?
イーペーコーやらドラやらであっという間にハネ!


親なのにこんな配牌もらっていいのかねふひひ



3順目に中を落としました

上家「ポン」

4順目に發を落としました

上家「ポン」



げ、俺白持ってるよ…
和了したいし、さっさと落とそう…


上家「ポン」




あああああああああっっっっwwwwww


ぱwwwおwwww


なんで3順でその形が出来てるのw
ぱすてるちゃんそんな配牌もらったことないよッ!



ぱすてるの「ぱ」はパオのぱ


そんなことを考えながら6順目にツモった南を落とす



(俺も一応親ハネ狙えるし…)



シュワァ




ぱすてる「wwwwwwww」





789南 南 [白白白][發發發][中中中]



なんだ、ホンイツチャンタじゃんワロス





あああああああああwww

【MFC】真龍王手

2012.06.08 *Fri*
| MFC |
黄龍Lv20になりました!ぱすてるめー子です


あ、でも今はLv19まで落ちてます。


「Lv20になった」ということが何より大事。
真龍の召喚条件は「一度でもLv20になった人」なんです



○真龍召喚条件
真龍になるためには「召喚のかけら」を4つ集めなくてはなりません
1位になると1つ増え、3位になると1つ減ります

真龍には「朱雀」「白虎」のような属性があって
召喚のかけらを4つ集めた時点で
"一番高い四神指数"に応じた真龍になります




4連勝しちゃえば即真龍なんだけどねー

最近まるで勝てないのでかけらが貯まらない

配牌が"7種7牌"とか"112246"みたいなのばかりだから
安い、遅い、まずいと三拍子揃ってます

うちはラーメン屋じゃねぇよ!



今の四神指数で真龍になると「白虎型」の真龍になるかなー

白い真龍が一番カッコいいと思ってるので
白虎型四神指数のうちに決めちゃいたいね!


何にせよ真龍を目指してる間は楽しいです

【MFC】ぱーぱす

2012.06.05 *Tue*
| MFC |
結核ではなさそうです。黒ひつじです

いったい何の病気なのか、原因はなんなのか、と
お医者様に聞いてみたけど



「薬出しておきますから」



いやぁそれは分かったからさ…



○今日の結果
1位3回
2位9回
3位5回



もうどうやって勝てばいいか分からないでござる!
分からないでござるよ!



もらった薬の副作用"不眠"のおかげか、やたら意識がはっきりして
玄武先生が本気出してました。


朱雀のやつはまだ仕事しない
お前さえいれば勝てるんだよww



今月は不調により月間獲得三麻金珠が-9




当面の目標は借金の返済からだね

真龍を前にいつまでも足踏みしてらんねーぜ!


○現在のぱすてる
朱雀黄龍Lv19 144個
三麻SSリーグ 24点 1位
三麻勝率:37.6%
三麻負率:29.8%←とても悔しい

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

黒ひつじ

Author:黒ひつじ
TalesWeaverのペリ鯖で活動してました

現在はMFCをメインに活動しています

○ブログ中に出てくる名前
「黒ひつじ(TW名)」=「めー子(一人称)」=「ぱすてる(MFC名)」



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 【MFC】Live with the Blacksheep,live with me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
